So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

QP

ライコウの討伐ってあったっけ?ないよねたぶん これで種火QP回収に専念できる…
totemonemi46u (6/28(水) 16:46)


これからバイトだから鬼ヶ島素材集めはこれにて終了 と、いっても目標数には到達してる素材ばっかりだから結局QP交換とかに使っちゃったけども
Meyu_on_Kujira (6/28(水) 16:46)


推しQPは10億です
_G0rE (6/28(水) 16:45)


@kuroe32 私もフォロワさんとかがQP足りないっていってるのを見てて、そんな訳ないないと思ってたよ…今頑張って貯めてる…
munekumo39 (6/28(水) 16:45)


@munekumo39 ベオウルフ…!!!QPって足りなくなるものなんだな……
kuroe32 (6/28(水) 16:43)


とりあえず3億pt到達してQP獲得できたし素材もほぼ回収できた〜〜ギリッギリ… 今回はさすがに無理かと思ったけどよかった
chaldea4dx (6/28(水) 16:41)


@kirita_ran_kagi 素材とQP枯渇なんて日常茶飯事じゃないか!!イベントの時集めな!! 言うほど女の子鯖少ないこともないだろ?!今いる子達で我慢しな!!
RBx26 (6/28(水) 16:41)


レベル上げせずにスキル上げばかりしているせいで常にQP / zero
nira_aturo (6/28(水) 16:38)


そんなのよりQP周りをなんとかして
grblonlyaccount (6/28(水) 16:38)


@muq69 スキル上げの素材とQP見て真顔になった…
tsuyuha (6/28(水) 16:38)


2017-06-28 16:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

usj

@ichiko_0201 ホラーナイトのUSJ行ってみたい!
Sera_teikuo (6/28(水) 15:47)


RT @cappuccinowalt: 昔ディズニーで「ぬいぐるみはお土産袋の中でおしゃべりしてるので、向かい合わせに詰めましょうね」って教えられて目から鱗だった。こう言うとこ凄く好き。 ちなみに、USJでは「キティが袋を切り裂いて出ていかない様に別にまとめておきますね」って…
sawako10101 (6/28(水) 15:47)


RT @cappuccinowalt: 昔ディズニーで「ぬいぐるみはお土産袋の中でおしゃべりしてるので、向かい合わせに詰めましょうね」って教えられて目から鱗だった。こう言うとこ凄く好き。 ちなみに、USJでは「キティが袋を切り裂いて出ていかない様に別にまとめておきますね」って…
hyuuka_cic_tar (6/28(水) 15:46)


LINE見たら、USJで好きなアーティストのオフ会があるそうで連絡来たけど 多分ハリポタブースにずっと居れないしセブルスの部屋行けないし、世界観に浸れないから断った。セブクラ、ポタクラの集いなら喜んで行ったよ。そりゃもう尻尾をはち切れんばかりに振って参加するわよ。場所が悪いわ
zWwnddmFPhTL88T (6/28(水) 15:46)


RT @100MegaGNA: リクエストより2点 「シン・ゴジラ 夕陽の咆哮」 「シン・ゴジラ USJ風」 pic.twitter.com/YfnZzYamim
Vagabond200x (6/28(水) 15:46)


RT @ryomama_gao: リトグリ?Mステ ♪『だから、ひとりじゃない』 USJキャラクターSPコラボ?? #リトグリ #Mステ pic.twitter.com/mDvmXc3JtO
mm1548__LGM (6/28(水) 15:46)


超絶美ボディ集団CYBERJAPAN DANCERS、USJとコラボ DJミニオンと泡まみれ&びしょ濡れナイトパーティー - モデルプレス mdpr.jp/news/detail/169...
峰正信 (6/28(水) 15:46)


RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで応募完了!抽選で「ユニバーサル・ジャンプ・サマー」体験にご招待】 おしえて!銀八先生〜! 「『万事屋USJ出張所』 で銀さんたちと何を喋ればいいんですか?」 続きは、動画チェック!…
Terano_1221 (6/28(水) 15:46)


RT @cappuccinowalt: 昔ディズニーで「ぬいぐるみはお土産袋の中でおしゃべりしてるので、向かい合わせに詰めましょうね」って教えられて目から鱗だった。こう言うとこ凄く好き。 ちなみに、USJでは「キティが袋を切り裂いて出ていかない様に別にまとめておきますね」って…
koyuki1513 (6/28(水) 15:45)


RT @cappuccinowalt: 昔ディズニーで「ぬいぐるみはお土産袋の中でおしゃべりしてるので、向かい合わせに詰めましょうね」って教えられて目から鱗だった。こう言うとこ凄く好き。 ちなみに、USJでは「キティが袋を切り裂いて出ていかない様に別にまとめておきますね」って…
kumousagi18123 (6/28(水) 15:45)


2017-06-28 15:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

老後

RT @yamai: うちの父は退職してすぐ癌で亡くなったので老後はなかったし貢ぎ続けた年金も一切返ってこなかったので、退職したらやりたい、老後にやりたいは死亡フラグだと思ってるし本当にやりたいことがあるなら今やるべきなのではあるまいか
nyaa (6/28(水) 14:47)


RT @yamai: うちの父は退職してすぐ癌で亡くなったので老後はなかったし貢ぎ続けた年金も一切返ってこなかったので、退職したらやりたい、老後にやりたいは死亡フラグだと思ってるし本当にやりたいことがあるなら今やるべきなのではあるまいか
staff_empier (6/28(水) 14:47)


RT @yamai: うちの父は退職してすぐ癌で亡くなったので老後はなかったし貢ぎ続けた年金も一切返ってこなかったので、退職したらやりたい、老後にやりたいは死亡フラグだと思ってるし本当にやりたいことがあるなら今やるべきなのではあるまいか
selffish_nin (6/28(水) 14:47)


RT @yamai: うちの父は退職してすぐ癌で亡くなったので老後はなかったし貢ぎ続けた年金も一切返ってこなかったので、退職したらやりたい、老後にやりたいは死亡フラグだと思ってるし本当にやりたいことがあるなら今やるべきなのではあるまいか
Vinishis (6/28(水) 14:46)


RT @yamai: うちの父は退職してすぐ癌で亡くなったので老後はなかったし貢ぎ続けた年金も一切返ってこなかったので、退職したらやりたい、老後にやりたいは死亡フラグだと思ってるし本当にやりたいことがあるなら今やるべきなのではあるまいか
gearcrow1 (6/28(水) 14:46)


RT @yamai: うちの父は退職してすぐ癌で亡くなったので老後はなかったし貢ぎ続けた年金も一切返ってこなかったので、退職したらやりたい、老後にやりたいは死亡フラグだと思ってるし本当にやりたいことがあるなら今やるべきなのではあるまいか
paranoid1201 (6/28(水) 14:46)


老後の生活費については、総務省統計局の「ゆとりある老後生活費の意識調査(平成22年度)」によると、平均月額37万円必要となっています。老後20年間だと37万円×12か月×20年=8,880万円65歳からの20年間で約8,880万円を使うことになります。
husuigaitokuyak (6/28(水) 14:45)


RT @yamai: うちの父は退職してすぐ癌で亡くなったので老後はなかったし貢ぎ続けた年金も一切返ってこなかったので、退職したらやりたい、老後にやりたいは死亡フラグだと思ってるし本当にやりたいことがあるなら今やるべきなのではあるまいか
aishifrom (6/28(水) 14:45)


旦那母に早まらないでねとか老後寂しいわよーとか夫婦円満のアドバイスもらったけど結婚自体できると思ってなかったから一人の老後は想定済なのよねー 子供もいるから天涯孤独になるわけでもないし育てにゃならんから今すぐどうこうもないけど(笑)
rikukomam (6/28(水) 14:44)


RT @yamai: うちの父は退職してすぐ癌で亡くなったので老後はなかったし貢ぎ続けた年金も一切返ってこなかったので、退職したらやりたい、老後にやりたいは死亡フラグだと思ってるし本当にやりたいことがあるなら今やるべきなのではあるまいか
okmth_trpg (6/28(水) 14:44)


2017-06-28 14:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

満腹

満腹でねむむむむ( ?ω? ) ???…
sirasu1994 (6/28(水) 13:47)


スルメイカってめちゃくちゃ噛まなきゃだから短時間でも満腹感が得られると思って
Sgkkst (6/28(水) 13:46)


五月の満腹丼 さくらんぼ10粒までついてきてコスパの極みって感じだ
kteoim_02 (6/28(水) 13:46)


===== 13:45|満腹を上回る幸せはないにゃん。もう少し幸せをかみしめて、14時から本気出すにゃん=====
honkidasubotcat (6/28(水) 13:45)


1時前からフリータイム入ったの久々(満腹)
GamingWafu (6/28(水) 13:44)


@pachi7editor 政ちゃんでタレカツか二郎で満腹!
GHC_naochi (6/28(水) 13:44)


今日のお昼はランチパックと牛乳! 全然足りないけど、満腹なったら間違いなく眠たくなるから? いや、満腹じゃなくとも既に眠いのだけども? pic.twitter.com/osP0P3fBIv
h3220_i3456 (6/28(水) 13:44)


@mdk1411 ああああああラーメン???ラーメン食べたいんですけどまどかさあん??なんちゅうものを見せてくれるんですか美味しそうラーメンって幸せと満腹をもたらしてくれる素晴らしい食べ物ですよね????? pic.twitter.com/e0T7yjmGBd
bnmn_hkos (6/28(水) 13:42)


【石原さとみもしている方法!?】 食事の時はよく噛んで食べること! そうすることで満腹中枢が刺激されて お腹いっぱいといつもより少ない量でも 感じるようになります
3_risa9760204 (6/28(水) 13:42)


1人回転寿司デビューしてきた? 満腹!
kamanosizuku (6/28(水) 13:42)


2017-06-28 13:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

抜き

い〜き〜抜きくらいた〜ま〜に〜は〜♪
yuriya_s_bot (6/28(水) 12:47)


「......」「征ちゃんどうしたのかしら?」「腹減ったのかなぁ?」「......さつきが足りない」「あら、病気だったわ」「赤司を骨抜きにするなんて、どんな子か見てみたいなー」
akamomo_kiseki (6/28(水) 12:47)


おいしいミートパイやさんが居抜きで借りて欲しい
namaham_genboku (6/28(水) 12:47)


RT @_noraneco_: 【RT希望】 6月25日にbooty東京にてSDカードを紛失してしまいました。 20時頃スタジオパソコンにて写真を確認してもらったあと抜き忘れ、問い合わせしましたら特に届いていなく、PC使った方はお手数なのですが一度お手元のSDカードの中身を確…
keshihan_87 (6/28(水) 12:47)


@nutan_88 息抜きの3、4時間?? 参加希望ありがとうございますー! 受け付けます!!
maki_coc_ (6/28(水) 12:47)


塩キャベツ塩抜きで。塩キャベツキャベツ抜きで by ゆんゆん+遠足部
ensokububot (6/28(水) 12:47)


RT @_500yen: 渡辺喜美は最低最悪だな……日本維新の会の比例で当選させてもらって、維新生え抜きの議員を差し置いて、副代表にまで就けてもらい、国会で代表質問までしたのに、松井一郎代表に「小池百合子を応援する」とメールで反党行為の連絡して、後ろ足で砂…
atiogroa (6/28(水) 12:47)


清川にある吉兜のラーメン&チャーハン サイドの辛子高菜が人気になってほぼ辛子高菜屋さんになりつつある ラーメンは週3日のみの営業 地鶏飯が美味いんだけどすぐ売り切れる ラーメンは上品なお味で油抜きも出来る pic.twitter.com/a3vh8UdXV1
jackallABEL (6/28(水) 12:47)


女達は、なぜとか、どうしてとかいう事を抜きにして愛されることを願う。 可愛らしいとか、善良だとか、上品だとか、頭がいいとかいう理由ではなく、彼女らは彼女自身でありたいからだ。 by アミエル
kimini_shiawase (6/28(水) 12:47)


@fellmeat @suzunamoe これは来ないと(呼ばないと)後悔するなーって思うとLINEで呼び出す。 お仕事の息抜き程度になれば良いかなっ!
Reilan_Anima (6/28(水) 12:47)


2017-06-28 12:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

難点

夜の仕事は予定合わせづらいのが難点
Ocha334_pad (6/28(水) 11:46)


@fj25p_ 迎えありがとう、こちらこそ宜しくな?iQOSそんな高くねえじゃん(笑)卦度たまに充電し忘れて吸えねえ時があっからそこが難点だな
Umlldl (6/28(水) 11:45)


ヴラおじと新茶のタッグ完全なる趣味なんだけどそこそこ相性いいの最高。 ただ星が枯渇するのが難点だから3人目に星出しできる子を置かないとだけどね。
h_yyu_k (6/28(水) 11:45)


夏休み最高だしめっちゃ嬉しいけどこの時間制服で電車乗ると凄く見られるのが難点
mmmasaki_1211 (6/28(水) 11:45)


良い会社か悪い会社かを見極めるのは割と簡単だけど、良い経営者か悪い経営者かを見極めるのはその会社に入ってみないと分からないのが難点。
TATUTO814 (6/28(水) 11:43)


@miy_ish エアコンの難点ですね。これは除湿器を使うしかない!?
fukamt (6/28(水) 11:43)


@fat_missile 自転車は結局人間がエンジン? そこがミソであり難点であり????
Ninja216_R (6/28(水) 11:42)


@_MiUXYZ 星の数ですか?笑 難点満点なのよ?
mcks08 (6/28(水) 11:40)


今日はデザートにご近所さんからいただいたビワを持ってきた〜(^o^)ビワ好きだけど種が多いのが難点。 pic.twitter.com/bB6zAGvLwk
kikuko_tou (6/28(水) 11:40)


スプレッドボム;放射線状に放って着弾すると爆風を起こす。攻撃力が高いため、対ボス戦でも使えたりする。爆風によって敵の弾が隠れてしまうのが難点
Gradius_bot (6/28(水) 11:39)


2017-06-28 11:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

質屋アプリCASH

仕組みがわかりやすいサイトで素敵だ スマホで撮影「即入金」の質屋アプリCASH、STORES.jp創業の光本氏が公開ーーノールック少額融資を可能にしたその方法とは - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) thebridge.jp/2017/06/bank-ca...
Kenichi Suzuki (6/28(水) 10:46)


スマホで撮影「即入金」の質屋アプリCASH、STORES.jp創業の光本氏が公開ーーノールック少額融資を可能にしたその方法とは thebridge.jp/?p=241265
deathtofalse (6/28(水) 10:46)


スマホで撮影「即入金」の質屋アプリCASH、STORES.jp創業の光本氏が公開ーーノールック少額融資を可能にしたその方法とは feedproxy.google.com/~r/SdJapan/~3/…
marchecheyou (6/28(水) 10:46)


...この金利でしか借りられない層が、質草をCASHに送付するという行為をどのくらいやってくれるのかは社会実験ですね。 スマホで撮影「即入金」の質屋アプリCASH、STORES.jp創業の光本氏が公開ーーノールック少額融資を可能にしたその方法とは (THE BRIDGE) http://npx.me/MEck/...
Eri Komiya (6/28(水) 10:45)


光本さん本当にクレイジーだ…→スマホで撮影「即入金」の質屋アプリCASH、STORES.jp創業の光本氏が公開ーーノールック少額融資を可能にしたその方法とは - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) thebridge.jp/2017/06/bank-c…
highnumber2 (6/28(水) 10:45)


/* あとで見る */ ⇒ スマホで撮影「即入金」の質屋アプリCASH、STORES.jp創業の光本氏が公開ーーノールック少額融資を可能にしたその方法とは thebridge.jp/?p=241265 @thebridge_jpさんから
nekosenbei (6/28(水) 10:44)


スマホで撮影「即入金」の質屋アプリCASH、STORES.jp創業の光本氏が公開ーーノールック少額融資を可能にしたその方法とは thebridge.jp/?p=241265 @thebridge_jpさんから
dearwalker_yuya (6/28(水) 10:43)


なかなかにぶっ飛んでるなw スマホで撮影「即入金」の質屋アプリCASH、STORES.jp創業の光本氏が公開ーーノールック少額融資を可能にしたその方法とは thebridge.jp/?p=241265 @thebridge_jpさんから
hanaya111 (6/28(水) 10:42)


スマホで撮影「即入金」の質屋アプリCASH、STORES.jp創業の光本氏が公開ーーノールック少額融資を可能にしたその方法とは - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) http://thebridge.jp/2017/06/bank-cash?utm_source=FeedBurner-Sd+Japan%28Japanese-New%29&utm_medium=feed&utm_campaign=...
Hideyuki Ebihara (6/28(水) 10:41)


スマホで撮影「即入金」の質屋アプリCASH、STORES.jp創業の光本氏が公開ーーノールック少額融資を可能にしたその方法とは thebridge.jp/?p=241265 @thebridge_jpさんから
kasumidyaya (6/28(水) 10:40)


2017-06-28 10:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

TERU

FF11時代のTERUスレが現実化されようとしている・・・
Niea04 (6/28(水) 9:46)


TERUはどこ鯖なんだろ( ?ω? )
sheep696d (6/28(水) 9:46)


ミンフィリアさんにパシりさせられるTERUさん。
kizuchi (6/28(水) 9:45)


あれ、TERUイシュ入りしたってこないだ言ってなかったっけ
make_adog (6/28(水) 9:45)


え、TERUさん初ジョブがタンクなの。
pos_as_azu (6/28(水) 9:45)


TERUえふえふはじめたのw
szkr_s (6/28(水) 9:44)


もしもしTERU?私よミンフィリア 今すぐ砂の家まで来てくれないかしら?
ariakokono (6/28(水) 9:44)


【TVfan CROSS】 本日、6月28日発売のTVfan CROSS(テレビファンクロス)Vol.23にTERUインタビューが掲載されています。 tvfan.jp/?p=1049092 #GLAY @tvfan_tw
MUSIC_GLAY (6/28(水) 9:43)


FFデビューしたTERUさんが剣術ジョブクエ失敗する、っていう呟きにチョコボ出すと良いですよ!って返してる人居るけど、出せなくね・・・?
nakamu_raya (6/28(水) 9:43)


@teruyuki0715 おはようございます! TERUさん姫路出身なんですか?! 姫路っておでん有名だったんですね笑笑初知りです笑笑情報ありがとうございます!!
U013027 (6/28(水) 9:43)


2017-06-28 09:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

睡眠負債

@_2321375114562 いまTVで「睡眠負債」の特集してて、毎日1、2時間の睡眠不足が蓄積して 免疫力低下でガンや脳障害になりやすいらしい。目安は7時間。Zzz〜
kazu1041m (6/28(水) 9:02)


@Chaco_c_5642 おはようございます。私も最近眠れなくて毎日5時間は確保するべく頑張ってるんですが…睡眠負債こわい…
moci_co (6/28(水) 9:02)


求められすぎて睡眠負債なんでしょ!(??????
1s3k4y1 (6/28(水) 9:02)


睡眠負債のハナシ。 うーん、気をつけよう、 最近睡眠浅いし。。。
_chant_de_joie_ (6/28(水) 9:01)


睡眠負債…
stg_aie122 (6/28(水) 9:01)


睡眠負債が酷い……。
kuramamariko (6/28(水) 9:01)


睡眠負債が貯まって最初に現れるのは、物を落としやすくなること。
kottur_lover22 (6/28(水) 9:01)


睡眠負債かぁ。めっちゃわたしやん。借金だらけ。昨日も、「今日こそは飲んで帰っても家で飲まないぞ!」って思ってたのに「1本だけにするぞ!」になったし、1本だけにできなかったし。
masayom007 (6/28(水) 8:59)


最近、睡眠負債のことをよく目にする。睡眠負債返済を本気で取り組んでみよう。
kanaimikio (6/28(水) 8:59)


最近ワイドショーでやたら睡眠負債の話されるの自覚あるだけに辛い
saniwa_meia (6/28(水) 8:58)


2017-06-28 09:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

気絶

@shiho919_a ドキドキしすぎて気絶しちゃいました? たっぷり可愛がってください??←
sou_ryuto (6/28(水) 8:47)


@koharu_ito かわぃすぎて気絶した( °▽° )ww←
Reiya_MC (6/28(水) 8:47)


@KsIeSxMyzFoTn2e いや本当ガチでやばいかもー?気絶もありえーる*\(^o^)/*隣の人に迷惑かけないように生きるわ( ´=??=?`) それは泣くやつ!念願叶うのは泣く!セクゾにあえるの泣く?私もはやく5人にあって… twitter.com/i/web/status/8…
ayumi40626206 (6/28(水) 8:46)


前述の妄想を補完するためにレンツォに盾持たせてるけどポコポコ気絶するのでイグニスにも盾持たせることにした
humikomm (6/28(水) 8:46)


@gdgdrui @HiroshiNikon 瑠衣さんの真澄くん…!!!もう、もうこれで真澄くんキャラ感だしてて手振られたら私気絶する…美しい…しあわせ
te2ppei (6/28(水) 8:46)


今日は朝からハッピーなことがあったのでとても良い1日を過ごせる気がする!多分曲がり角でつかさちゃんとぶつかって気絶してドタバタハイスクールラブコメディ始まると思う!
grma_t (6/28(水) 8:45)


@gen_cawaii おはようございます? どうやら 昨夜は ジングルの後で寝てしまったようで 気が付いたら イントロくそやべぇの布袋さんの曲が全部流れてました? いつも、そこらへんで気絶するようで…?諦め悪い 今日も 源曲で 頑張ろう?
MiitannMofumofu (6/28(水) 8:45)


また適当なことを…存在感ないのは本人気にしてるんだしあんまりいじるのは…ってホントに気絶してるのかよ!
orenoyuinyanbot (6/28(水) 8:45)


上田、お前また気絶してたのか?
TRICKmeigenbot (6/28(水) 8:45)


その場合ファングジョーカーで気絶してもらいたい
G_yan_15 (6/28(水) 8:44)


2017-06-28 08:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]